人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越して来ました^^w

 やっとMSNのコミュニティー部屋「美しい日本語を話す会」の掲示板から引っ越してきました。。。。と言うのも、前の掲示板に投稿した記事を、過去に遡って簡単に移植できるブログが見つからず、やっとここに辿り着いたからです^^w

 ですから、今のところここも、昔の掲示板に投稿した「独り言」の保存庫と言って良い状態になっていますが、これからは又、ボチボチと気の向いた時に新しい独り言も書いてみようかな~~とも思っています^^w・・・・・が、それも保証の限りではありません^^wあはははは。

 何方か面白そうなテーマをお寄せいただければ、それについて書いてみるかも^^♪

 いやいや、他力本願じゃいけませんよね^^w・・・・・・まあ、いずれにせよ気まぐれな独り言ということで、期待せずにお待ちください^^wwwwww。


                                            By 純一郎 
by m_tanijyun | 2006-09-18 23:44
<< 成熟化社会のルールの在り方って? >>